kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

朝からカレー作り🤗

昨日からカレーが無性に食べたくて😌


それは、TVで24時間営業の喫茶店が取り上げられていて、そこで、カレーが🍛出てたのをみて、無性に食べたくなりました😙


いつも、旦那から


子どもかよ‼️見る物、全て、食べたくなり、それじゃあ、痩せられないよ‼️と言われ…🫣


そういうわけで、朝からカレーを作り、すぐに食べたいのを我慢して、昼にカレーライスを食べた😆美味しかった❤️


食べたい時に食べたい物を食べるのて、しあわせだなあ〜♬☺️


今日の母との散歩は郵便局から、スーパーでの買い物😌


母は雨だから、郵便局やスーパーに用事があって良かった♬雨だと散歩に行けないけど、おかげで少し歩けたと…


なるほど


買い物も銀行の用事も全て、歩く、身体を動かすことなんだね🤔


今日の母は8時30分まで起きてこなくて、大丈夫かな?と、


心配になり、声をかけたら、飛び起きて


私の方が驚いた😮‍💨


今日の日めくり


みんな、褒められたらやる気がでるし、嬉しい❤️😌


×

非ログインユーザーとして返信する