kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

昼は実家の母と夜は久しぶりの仲間と♬

曇り空に藤の花

こーんな空

はなみずき🌸

この色🩷きれい


またまた、こんな空

赤もいいけど白もよい😲

藤の花…早い‼️こんなに咲いてる🙄

今日はずっとこんな空

桜🌸がんばる

これもふじなのかな?


今月お誕生日の人にベランダの花をつんだよ😚

⇩みたらし団子好き旦那に買ってきた

焼きたて団子🍡

うーん、みたらし団子はタレが命‼️

好みでなかった🙂‍↕️

これは、母からもらったの♬

北海道展に寄り道

⇩は今日来る人に少しお裾分け😅

小袋になっているからいいね😆

おっ!9226歩歩きました〜!

91母と過ごした♬

今日は買って行ったお寿司を昼に食べて、そのあと、抹茶くず餅を食べて、おやつにショートケーキを食べました😟


食べ過ぎよね😣

少食の母が気持ち悪くなってないか?心配になり、電話したら、大丈夫だよ‼️と…良かった〜😮‍💨


今日は91歳で施設で仕事をしている人のYouTubeを一緒に見て、刺激を得た😙

週3で働き、勤務先まで1時間

タクシー、電車、同僚の迎えなど借りながら続けているんだけど、話す事もしっかりされ、しっかり、朝食をとり、休みの日はパソコンで勉強😞

すごすぎる…いやー、私頑張る💪て思いました‼️母も刺激受け、その後に散歩に行きました😚

世の中にはえらい人がいますね☺️

総務で働く91歳て方もYouTubeにいらっしゃいました😏びっくりびっくり🫢


さて、次のお出掛け準備をせねば🫣


61夫に遊び過ぎ!金使い過ぎ!

言われ


私は働いているんだから、そんなん言われる筋合いありません☹️と返したら


パートのくせに

稼いでないくせにと言われた〜😩


ずっと働いているから、私が働くの当たり前と思っているのかな⁉️😖


世の奥様は結婚した時からパートで働いていますて人、沢山いると思うけどな🤔


まあ、半分冗談…半分本音てとこかしら🫣


今日は夕飯用に旦那にもお寿司買って、お金使って来ました🤗

×

非ログインユーザーとして返信する