kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

連日ランチ日♬

今日は研修で知り合った友だちと数年ぶりに会いランチ…😅


お互いがわかるかな?てとこから始まり、お互いの服装をLINEで教え合いながら、無事にお久しぶり〜と会い😁


話しているうちに同じ雲‼️空‼️好きで携帯の中の空写真を見せ合い🤳

感動しあい😊


なかなか、こんな空好きに出会えなくて出会えて嬉しいと言われ😊


私も見せてもらった事により、一層、空好きに拍車がかかった感じ😆


話をしてて、私は出かけたい‼️と日々思っていたけど、身近に楽しめる事がある事に改めて気づきました☺️


携帯で撮る写真も私はまだまだ、甘い‼️これからも、空をもっともっと楽しもうと思えた😚


今日の空

少し雨がぱらつきました☔️

まだ、こんなに咲いてます🌸




今日のランチ

パスタ🍝ピザ🍕

楽しい1日でした🤗

×

非ログインユーザーとして返信する