kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

義母宅泊まり🏠

今日はお泊まりです♬


義母は区営の高齢者向け住宅に1人で住んでいます😗


高齢者向けの1人様なので、ワンルームで、部屋がない‼️


寝るときは義母がベッドでその横に私が布団で寝て、台所に主人が寝ます😅


玄関入り、ドアを一つ開けるとお風呂とトイレがあるけど、ドアの中のトイレはカーテンでの仕切りのため…もし、私が若かったら抵抗があったかもな🫣と思う🤭


91歳の義母


1ヶ月ぶり、元気元気😃

お土産のリクエストはハンバーガーでした♬


さつき、鮮やか〜‼️

モッコウバラ

ツツジ


空に太陽☀️

綿帽子…いつも見る綿帽子より

しっかりしてる〜種類があるのかな?

ふくろうをプレゼントしました🤭

目👀つけたよ

×

非ログインユーザーとして返信する