kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

2日目の旅

足立美術館

庭園も雪雪


足立美術館で気に入った絵のハガキを購入😗素敵な絵がたくさんあって、迷いに迷い選びました♪


温かい気持ちになる絵🩷

楽しい気持ちになる絵😁❣️

これは、おしゃれなカラス🐦‍⬛の

お話の絵かな😆

ハッピーて感じ😆

気に入った4枚の絵のハガキを購入🩷

たくさん、心惹かれる絵があり、迷って迷ってこの4枚を選びました🎵


足立美術館のあとは、出雲大社近くでお昼ご飯🍱

出雲そば付き


食後はいよいよ

出雲大社に

行って来ました😌

どーん‼️

そして

ハート雲☁️

歓迎されてるぅ❤️

と解釈☘️😉

めちゃ可愛い🐰

こちらは手を合わせてます🫶

後ろ姿も愛らしいよ〜

そして、御朱印

せっかくなので、御朱印帳も新調しました♪



出雲大社は御朱印がお気持ちでと言われて、いつも、だいたい300円か500円くらいなので、500円渡しました😚

お気持ちて難しい😓


ご利益ありますように☺️


広島駅

駅から歩き、お好み焼き‼️

麺入りでめちゃ美味しくて、ボリューム満点😁美味しかった❤️


ホテルのお部屋

ホテルはグランドプリンスホテル

2023年5月19日~21日の期間、グランドプリンスホテル広島をメイン会場として開催されていたそうですね😊


そんなホテルに泊まっちゃいました〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する