kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

美容院を変えた💇‍♀️

ずっと長いこと、同じ美容院へ通っていた🤔安かった、行きやすかった…


でも、最近バサバサ感が目立ち、これて何とかならないかなと思いアドバイスをもらったが、仕方ないですね…とか、縮毛矯正がとれかかっているからねとか言われ😨


どうにもならないのか〜と諦めていた🤦‍♀️


ちょっと違う美容院に行ってみた💇‍♀️


カラーとカットメニュー


担当してくれたのは小柄な可愛い女の子丁寧に一つ一つしてくれて…なかなか良い❤️


そして、ブローの時に


裾は外はねするといいですよ

上の方は内巻きにしてと😚

私の長年の悩みを解決してくれた🫢

私、なーにも訴えてないのに、気づいてくれて🫣


素晴らしい美容師さん❤️


なかなか良いじやなーい♬🤭

私、初めて指名して次も担当してもらいたくなりました😆


美容院帰りに1人ランチしました〜

サンラー麺🍜

辛かった〜、胃がやられた😨

駅近は空小さい‼️

黄色は元気色

きれい

見上げたら野生のふじの花

たくさん、咲いてた♬

×

非ログインユーザーとして返信する