kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

ブルースカイ tulip

ブルースカイと言ったらtulip の歌を思い出した😆



Oh! Blue sky blue sky

この空の明るさよ

なぜ僕のこの悲しみ

映しては くれない


君をいつも抱いて寝てた

この部屋の窓辺は

今日も淋しさのかけらが

ゆれるカーテンから

こぼれている


さよならを いわないまま

別れを告げた日は

君の後姿に

青い空がとても

とても高すぎた


Oh! Blue sky blue sky

この空の明るさよ

なぜ僕のこの悲しみ

映しては くれない


めぐり逢いは 不思議なもの

だから大事にして

二人の心の絆を

しっかり結んで欲しいと

いってた君だったのに


Oh! Blue sky blue sky

この空の明るさよ

なぜ僕のこの悲しみ

映しては くれない


忘れようと 破ってみた

君の写真だけど

何故が想い出させる

今日の空の青さは

今日の空の青さは


Oh! Blue sky blue sky

この空の明るさよ

なぜ僕のこの悲しみ

映しては くれない


Oh! Blue sky blue sky

この空の明るさに

まぎれながら 生きてゆこう

悲しみがくる前に


Oh! Blue sky blue sky

この空の明るさよ

なぜ僕のこの悲しみ

映しては くれない


何歳になっても好きな歌♬




今日は朝散歩した

チャリ散歩中に見つけた藤の花


🌸桜が終わり、また、新しい楽しみが出てくるもんだね😄

×

非ログインユーザーとして返信する