kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

最終日🥲

山口の錦帯橋‼️

ここが最後の観光地👇


山口県岩国市に堂々と架かる重厚な木造の「錦帯橋」は、日本3名橋のひとつにも数えられる国内屈指の木造橋です。5連のアーチが美しく、1673年に、岩国藩主・吉川広嘉によって建造されだと資料にありました。


鵜飼が有名なようです😀



とうとう、帰りの飛行機✈️





飛行機から〜

夕陽が綺麗だった🎵


本当に楽しい旅行で、一緒に行ってくれた友だちに感謝‼️


ていうか、帰ってから、記憶頼りに載せていたら、本当に記憶があちらこちら行き、何度も訂正した😅


2泊目のホテルが本当に素敵なホテルだったのに、写真載せて無かった〜‼️




広島サミットに利用されたホテルだったため、国旗がたくさんありました🇯🇵


朝食は、バイキングでした⭐️

朝日☀️

記憶が当てにならない事を実感した😥

だから、ブログが役立つのよね〜!

いつか、もっともっと歳を取り、旅行に行けなくなったら、読み返して楽しみたい☘️😃

×

非ログインユーザーとして返信する