kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

60娘と60婿で90母をおもてなし♬

母はいつも、朝はパン🍞

パンは菓子パンだったり、食パンにジャムを付けて食べたりする😄


私は週1くらいでパンを焼く🍞

昨日、パンを焼いた😌


旦那はコンビニが大好き❤

毎日、コンビニに行く🏃

昨日もコンビニ、コンビニと通い、母にメロンパン、どら焼きを買って来た😅


自分の分として、たまごパン、カレーパン、ウインナーパンも購入🥲


私は…


え‼️パン焼いたのに、パン買ってきたの⁉️そんなら、もう、パン焼かないよ😒とイジワルを言い寝た😠


旦那は旦那で母を気遣ってくれたのに、大人気ない私😩


朝、母に朝ごはんどうする?と聞くと、母は私に気を遣ってか❓焼いたパンにする、美味しいもんね😙と

今朝は焼いたパンにジャムをつけたものと、ヨーグルトのバナナ入り🍌目玉焼き、キャベツ炒めを食べた😄


昼はどうする?に、じゃあ、昼は惣菜パンを半分食べようかなと、ウインナーの挟まったパンと野菜ジュース、私がご飯、しゃけ、たらこ、納豆などを食べていたら、少し、しゃけも食べようかなと一口のご飯と一口のシャケも食べて、お腹いっぱいと😀


私が勧めるものや、私が作った物や旦那が買ってくる物、気を遣いあちらを食べたりこちらを食べたりしているのかしら🥲


旦那に気を遣わせるといけないと、しきりに私が仕事をしていない時期で良かったと話す😌


私は大丈夫だよ、旦那の実家に行った時は私が義母のお世話してるんだからと…

旦那、遅い朝に起きて来て、なんだって、うちの実家の世話をみんな、お前がやっているんだって🤔と…


寝てるもんかと思ったらちゃっかり聞いているから🫣怖いわあ🤫


その後はいつもの通り、母と公園散歩🚶‍♀️家にいたら、歩かないから、だいぶ、筋肉ついたかもと話す☺️いつも、1000歩から2000歩くらいだけど♬いつまでも、自分の足で歩けるのは大切だもんね☺️

今の私は膝が痛く、人ごとでありません🥶

×

非ログインユーザーとして返信する