kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

ハンバーガー旨し❤️

泣いて笑ってが人生かな😒

今日も曇り☁️

昨日は2回目の月見バーガーを食べて、

早々と、寝てしまった😢


疲れた…仕事、2日行って疲れるとか、やばいね😨


今日は3日目、行って来まーす♪

て、これから、髪を乾かし、お化粧しなきゃですが…


インフル夫も完全に復活だわ

マックを喜んで食べてた😙月見の他1個ハンバーガーもペロリと食べてたわ😒


でも、年齢的にちょっと、気をつけなきゃ…あの量のポテト🍟


この年齢だと、ちょっと心配になる😟


子どもが独立してから、ほとんどマックを食べなかったけど、ビックマックの美味しさを知り、ハマってしまい…それから、結構食べてる😋3ヶ月に一度は食べてるな😗

×

非ログインユーザーとして返信する