kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

密会未遂の夢🫢

子どもも大人も褒められたら嬉しい☺️

青空〜

昨日は10時前に寝て、2時に目が覚めた

いくらなんでも早いなあ


寝られないな…


YouTube見たり…

時間が経ち…ウトウト💤


EXILEのTAKAHIROに食事に誘われた夢を見た🫣


その食事場所が地味なお蕎麦屋さんで、

なるほど…スクープされないためか…なんて、思っている私😂


私は前約束があり、その人に一度断りを入れなきゃいけないから、それから、待ち合わせ場所に行きますて言ってて…


用事済ませて待ち合わせのお店に行ったら、入り口がなく、あれ❓て思っていると、お店の電気が消えた😢


で、TAKAHIROに電話して、今着いたけど、どこにいるの?て聞いたら、もう、横浜だよて…


そっか…また、都合が良い日にねて話ながら、あー、2度目はないなと思っている私😏残念な様なほっとしてるような😙


他にもチョロチョロ夢を見たんだけど

🤔よく、思い出せない…


あー、あと、妊娠してる夢で、すでに4歳、5歳くらいの女の子がいて、その子に今、お腹に赤ちゃんがいるんだよ🤫

女の子かな?男の子かな?て聞くと女の子だよて☺️子供には不思議な力があり分かるんだねと話をしている😌

そしたら、友だちから御祝の品として石鹸が届き、開けて見ている夢😴


変な夢


昨日は月がきれいでした🌕



×

非ログインユーザーとして返信する