kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

売りと購入🎵😀

旅行✈️へは、リュック🎒?バック?コロコロ?どうする?どうする?

2泊3日

久しぶりの旅行なもんで😅

こんな事考えるのも楽しいんだけどね😆

↓買ってしまった🤗だって、安かった

セカンドストリートで1600円‼️

中古でも、鍵付きだし、色も好き❤️

以前、母にもらったのはタイヤが片側しか付いていないから、後ろからバックが付いて来るタイプ…これ、後ろの人に迷惑かけるのよね😥

柄もカーテンみたいだし…

同じくセカンドストリートで購入

くすみピンクの楽々パンツ🩳

これ、ホテルでくつろげそうで購入

500円なり

今日の断捨離

真っ赤なコート🧥←もう着ない

61夫

合成皮ジャン←マルイ購入ほとんど着てない

赤チェックネルシャツ←着てるの見た事ない

裏地ボア付きジャンバー←気に入ったジャンバーばかり着るから、着る事なし

薄手セーター←マルイ購入

色が気に入らないとの事で一度も着てない

以上で49円‼️🙄

メリカルのが良かったかも〜


今日の夕飯

お正月に食べなかったカニと

つくねバーグ

昨日から食べてるすいとん🎵


明日は本格的に旅行準備しようと😁


今日、意外と歩きました‼️

×

非ログインユーザーとして返信する