kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

最後から2番目の恋❤️

今日の日めくり言葉♬


頑張らずに肩肘張らずに自然体が1番て事ね♬


今、スカパーで

キョンキョンと中井貴一のドラマの再放送🤗


最後から2番目の恋❤️


このドラマ大好きなんだよね🤭

2人のやり取りが面白くて😙


何回も見てるのに、毎回、声出して笑ってしまったり、ほろっと来たり…


大好きな鎌倉を舞台のドラマ♬


ドラマの中でのキョンキョン演じる

吉野千秋の名台詞😌


人が大人になるという事は

それだけ、多くの選択をしてきた事だ


何かを選ぶという事は

その分、違う何かを失うという事


大人になって何かを掴んだ喜びは

ここまでやったという思いと

ここまでしかやらなかったという

思いを同時に知ることでもある


だからこそ、人は選んだ小さな世界を

守り続けるしかない

選択を間違っていたと認めてしまったら何も 残らないから


それは30代では、まだ知る事の無かった感覚なのかもしれない


無限の可能性とは言えないかもしれないけど


まだ、この先に世界が広がっていると

思っていたから


私はいったい何を見たんだろう

そして何を失ったんだろう(吉野千明)

×

非ログインユーザーとして返信する