kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

今日の桜と購入品🛍️

今日の桜🌸

八重桜かな🌸

桜とネコ

わあ!まだ、きれい♬

このネコ、前にウチにいたネコに似てる

思わず、ペルて呼んだ😊☘️

まだ、子猫だった🐈‍⬛

さつき

🩷ピンク濃くてきれい〜

葉っぱ出てるけど、まだまだ、桜🌸

咲いてる😊



今日、注文していたバックが届きました♪実際はもっときれいなエメラルドグリーンなんだけど😅こちらは、なかにポケット多くあり、お得🉐

なんと1347円‼️安い‼️

コレからの季節に向け、爽やかな色バックが欲しかった😊

仕事の時に使うんだから、十分だわ🤭

自転車のカゴカバー🚲

前に100均で買ったんだけど😅

穴が空き…


もっと可愛いのが欲しいと、ポチッと購入しました😊

×

非ログインユーザーとして返信する