kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

焦った💦世の中についていくのは楽で無い

WEB通帳のセキュリティ強化のためのセーフティパスの手続きをしたら、FaceIDでログイン出来ない…😫


コレは髪がボサボサなせい?😥

髪にブラシをかけて、真正面から姿勢良く携帯を見て、ログイン‼️


出来ない😰


説明を読み直すと、SMBCセーフティパスは新しい生体認証サービスです。

SMBCセーフティパスのご利用で、より安全に振込等のお手続を実施していただけます。


うーん、どうして〜🫣


今日は銀行は休み…明日は会議あるから出勤🥺


どうする?😱携帯の電源を切ってみたあり…

あーしたり、こーしたり、時間は過ぎて


貴重な休み、私は何をしてるんだあ〜😢


で、再度、今度は下向き加減で携帯を見る😳


あら、不思議‼️ログイン出来た‼️


この角度の顔で登録してるから⁉️同じ顔なのに、そんなことあるのかな❓🤔


顔の弛む加減❓🫢


いやー、でも、良かった‼️

1時間くらい格闘してたわ😰


もう、便利?セキュリティ強化?いろいろ、コレから、世の中についていくのも大変だわ🫣


先が思いやられる朝でした😩


ベランダの花を飾りました♪3日目だから、少し傷んできたかな😒

この子はまだ、美しい〜😍


黄色ちやんは今朝、仲間入りしました🎵

今日も良い天気です☀️

×

非ログインユーザーとして返信する