kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

今日がダメでも明日がある‼️回転寿司🍣


明日はまた、新品の1日て、なんかいいね😊


昨日は旦那とはま寿司🍣

コマーシャルのビンチョウマグロ祭りに行って来た🤗


マグロは厚切りでした♬


旦那は8皿?10皿?くらい、ビンチョウマグロ頼んでました🤭ビンチョウマグロは1皿一貫だからね😧

他にもいろいろ食べてましたが、もともと、ビンチョウマグロ好きだから、喜んでました😁


やっぱり、うちははま寿司派だねと話し、うちの回転寿司の格付けを勝手にして来ました♪


1.はま寿司

2.くら寿司

3.みさき港

4.スシロー


本当は銚子丸とか美味しいのかもと思うけど、うちは安さも重視のため😅行きません💦


みさき港は埼玉でも、一度行った時があり、そこの店舗は…いつも行くとこより、美味しく無かった😧店舗により、違うのかな🤔


朝から蝉が鳴いてる☀️

夏になってきたな😆


昨日、はま寿司行く時にふじ棚に1つの花が咲いているのを見つけた😳

タイミングを間違えてしまったのかな😓



ほかの花たち




×

非ログインユーザーとして返信する