kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

読書にて、引き続き不倫物🫣

旦那の不倫から、精神を病む小説家の話しから、今度は瀬戸内寂聴さんの不倫物語を読み始めました。


小説家の男性て…

皆さん、不倫をされているのか?🤔

不倫をし、小説のネタ作りにしているんだろうか?🫣


私は男は浮気をする生き物だと思っていますが🤫


女も男も何十年も同じ顔見て、暮らしてたら、飽きて当たり前よね😩


瀬戸内寂聴さんの不倫を書いたのは、驚き‼️


不倫相手の娘さん(小説家 井上荒野さん)が、瀬戸内寂聴さん❗️井上荒野さんのお母さん❗️に聞き込みして、書いたそうです。


こちらの本はサクサク読める😯淡々と経過して行くからかな🤔


へぇー、ほー、て感じで読み進む📚



帯に瀬戸内寂聴さんが🫣



私の頭の中も、今、不倫、ホストと怪しげに刺激を受け、だいぶ、活性されてるんじゃないかな😲


昼は久しぶりに赤いきつね食べた♬


びっくり‼️


思わず…えっ‼️


嬉しい〜、揚げが2枚入ってるぅ😋❤️

知らないで買ってた😙


卵プラスしてます♬


コンビニ限定⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する