kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

60妻が60旦那を思いやるもキレるも紙一重🫣

近くの毎日、お得スーパーへ自転車で行ってきた♬

洗濯洗剤

台所スポンジ🧽

台所洗剤

ティッシュなどなど

店内を1周〜


あら、この柿の種…60旦那、好きなんだよな🙄


あら、コーヒー、微糖…神戸、なんか、美味しいかな🤔


60旦那、毎日、コーヒー飲んでるんだよな🙄


なあーんて具合に、予定外の60旦那が好きな物を買って行く事が多々ある✨


やっぱり、35年も…34年かな…まあ、それくらい一緒にいると、知らないうちに、こんなふうに行動に出る😊


帰って、


ほーらっ、好きな物を買ってきたよ〜と渡すと


旦那は


おー、とすぐに開けてむしゃくしゃ食べる🤭


ここまでは良いよ…嬉しい😆


その後


あれ?氷は?水は?買って来なかったの?と…


そんな事、言われたら


私も言わなくていい事を言いたくなります😒


は⁉️😑私、肩食い込みながら、持って来たんだよ‼️まだ、左手骨折、完治してないし、膝も痛いのに‼️🤬


てな調子になり、買って行った事が良かったのか、買わない方が良かったのか、分からなくなる🫢


頼んでもないのに、買ってきたんだろて言われたら、その通りなんだけど…


更に望まれるとキレる性格は治した方がいいのか?60にもなると、治らないから受け入れてもらうしかないかな🫣

×

非ログインユーザーとして返信する