kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

母のとこへ行って来た‼️

今日はしまむらで買ったズボンを届けることもあり、実家へ行ってきました♪


しまむらのズボン✨

感激してました

まず、デザイン😙

Lサイズだから、太くなるかと思ったら

ウエストはゆったりしてるけど、足は細くかっこいい🤭と気に入った様子❤️


値段‼️見て

えー‼️とびっくり‼️

母は買い物行けないから、

通販でお買い物してるから、

割高なのかな😧

安さに感激し、これ、病院行く時に履いて行くわと😳

病院に来ていく🟰お出掛け用


普段履いてるズボンが毛玉だらけだから

買うて事だったような😅


でもいいね😊👍


で、今日もしまむらへ行ってしまいました😅


いやー、すっかり、しまむらファンになりました😂


61夫、町内会の掃除🧹や散歩の時に着るとの事

1320円

これは、安い‼️と買いました

990円

これは、昨日買ったワイドパンツの色違い

990円

これは61夫の散歩用だって‼️

これ、膝から上はベージュ、膝から下は黒の個性的😅

1790円

これはモアモアで可愛いカーディガン❤️ちょっと、モアモア感が出てなく

て残念😢

1790円

これは母の2着目ズボン👖

前のより、高い😌こっちのが、

生地の感じがいいみたい😀

2990円

これも安い‼️

61夫の😆私が探し出した

お得🉐

いやー、しまむら楽しい😀

でも、安いからと買ってたら、

大変な事になるから、

気をつけなくては🤭

最近、ちょっと買い過ぎてる

から、ちょっと気をつけようと😏

これから、物を減らさなきゃ

いけないものね😀


母のとこへ行く時の空



帰り

今日も月がきれい🌕

×

非ログインユーザーとして返信する