kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

90母、初めてのマルシンハンバーグ♬

昨日の夕飯


茄子焼き(玉ねぎすりポン酢漬け)

ブロッコリー

サラダ(油揚げをトースターで焼いたもの、レタス、ワカメ、ネギ、シラス、豆腐、和風ドレッシング)

マルシンハンバーグチーズ乗せ焼き

豚汁(今日で完食 3日目かな?)

糠漬け

ふき


90母は、マルシンハンバーグを美味しいねと気に入った様子😊


私も久々に買ってみた

ハンバーグ…ハムのような…🤭

これは、これで美味し✨


旦那はなんだかんだといちゃもんを😒

全く、黙って食べろちゅうの‼️


ワクチン接種後の90母

腕が痛くて上がらない。

熱なし

頭痛なし

と、あとは変わらない様子に安心😮‍💨


ワクチン接種…私は3回止まり😒

ワクチン接種の考えは人それぞれだから、私は3回で終了するつもり😕



どんな花が咲くのかな?


うちのベランダ花


自分をまず好きにならなきゃ、始まらないのか🤔

×

非ログインユーザーとして返信する