kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

昨日の購入品😙

出来る事を精一杯🎵

紅葉🍁して来てる

昨日の空、何かが舞い上がってる

昨日の買い物🛍️

gu ブーツ¥3990

これなら、膝痛にならないかな🫣

街の洋品店にて

(ちょっとおしゃれな1点物あり)

ベスト¥2629

ワンピース¥3500元値¥19580

本当かな?信じる者は救われる😆

サンプル製品で、大幅値下げだった‼️

お店では、このワンピースに上のベスト

着ていた♪

ジャケット¥4290

元値¥9800

guで旦那ズボン

なんと、¥2990円が¥990円‼️😳

母が通販で購入したけど、長いから

と貰ってきた‼️

これは前に私がユニクロで買って

母にあげた物

もう、足を出さないからと

私の元に帰ってきた…😖

なんかね…荷物整理しているみたいで、ちょっと悲しい😢


これから、お嫁ちゃんのバレエを観に行く明日の服を決めなきゃ👗


去年は黒いワンピース(ユニクロ)で行ったから、今年は昨日買ったワンピースで行くか…スカート?パンツスタイル?悩む😕


いろいろ着てみて、納得したものを着ていきます…が、何せ、ここ1年で5キロ体重増加してるからね💦服が似合わないたら、ありゃしない🫣


でも、明日は楽しみ❤️

娘と息子にお正月以来🎍会えるから

嬉しい…あ!お嫁ちゃんにもね💦


声を掛けてくれた事にお嫁ちやんに感謝感謝だわ😚

×

非ログインユーザーとして返信する