kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

90母の食事と苦手な物♬😂ついでに図書本📚

今日の朝食


手作りたまごサンドとウインナーサンド

グレープフルーツ

バナナ🍌

コーヒー☕️


昼食


シュガーロール

野菜ジュース

サラダ🥗

かたくちいわし

ころっき


夕飯


牛カルビ

野菜炒め

小松菜と油揚げの煮物

ブロッコリー

トマト🍅

ウインナー

ご飯


間食

お煎餅🍘

モナカアイス


今日もお腹いっぱい😊


90母もたくさん、食べました♬

 

食後にソファーで

90母、ぎやー😱

蜘蛛がいた‼️今、蜘蛛が🕷足が長い蜘蛛がいて、はらったらどこかに行ったよと言いながら、周りを探している…


蜘蛛?大丈夫だよ🙆‍♀️蜘蛛は毒蜘蛛以外は悪さしないから🙂


あ!ズボンにいる😳


えーー‼️やだ‼️どこよー‼️


軽くパニック


えっ!そんなに蜘蛛が嫌いなの?😅大丈夫だよ、何もしないよ


そうだけど😩


90母が蜘蛛がこんなに苦手とは知らなかった😂


虫除けネット?買って、90母が寝てる部屋へ吊るした🤭

ウチは古いから、虫がいるんだよね🥲

私たちは慣れているけどね😆


60旦那、90母のお風呂の用意🛁

あ!お母さんは痩せてるから、お湯、多めがいいかな?🤨お前の場合は体重を考え、少なめにしなきゃいけないからな🧐


まあ、いろいろ、旦那も気を使っているようです🥲


今日は久しぶりに図書館に行って来た♬


こちらは👆私


90母にも借りて来た👆



👆私だあー!と思った🫢


昭和42年の共働きの歌♬

女たちの昭和史に出てた😗


私よりだいぶ先輩ママの歌なのに、私の子育て中にぴったりの歌😏

×

非ログインユーザーとして返信する