kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

今日のお出掛けとお食事🍽️

私の買い物🎵まじ、安い‼️靴下3足より安いカットソー🤣お得🉐すぎだわ☺️

61夫が楽しみにしていたシャトレーゼ🎵

狭い店を何周するの?ていうくらい、回って、ある程度揃ったから、レジに行った私😒

まだまだ、売り場を見て買いたかった61夫🫣

ちょっと、険悪な空気💦


朝から何も食べてない61夫.懐かしい珈琲館を見つけ、サンドイッチが食べたいと…メニュー見て、コーヒーが500円以上‼️ありえない‼️と…


他を探す事に、何が食べたいか聞くと、びっくりドンキーのハンバーグが食べたいと😳じゃあ、行こうとなり、車で向かうが、思う道になかなか、行けず←かなりの方向オンチなもんで、私もだけど、負けず劣らず👫61夫も方向オンチだからね🫣運転手が方向オンチじやね😓


迷い迷い走っていたら、目の前に👀


びっくりドンキー🫢


恐るべし、本能が連れて来たのか?🤭


私が↑のおろしそハンバーグ300g😳←食べ過ぎだね😱半分あげた

61夫に分けるのに、半分に切ったとこで、写真を撮りました🤳

61夫は↑チーズハンバーグ

こちらを1/3?もらいました😚

なもんで、お肉、200gは私も食べたな😚


その他にも

私はアイスウーロン茶

61夫はアイスカフェオレ

めちゃ大きいコップ

Lサイズ🎵

マーメイドサラダ

こちらは食べてから写真となり😅

画像借りました😌

イカフライかな?入っていて、野菜も美味しかったよ〜☺️

きゅうりを久しぶりに食べて、もっときゅうり食べたい🥒て思った😊


ポテトまで🫣完全に食べ過ぎ‼️


2人とも、苦しいくらいお腹いっぱいで、満足‼️今日は夕飯はいらないかな?また、食べたくなるんだよね…不思議だな😓でも、食べ過ぎ注意⚠️

×

非ログインユーザーとして返信する