kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

90歳母、台所に立つ✨

昨日は、母が夕飯を作ってくれた♬


メニューは

ロースカツ

エビフライ

ピーマンフライ

玉ねぎフライ

キャベツ千切り

トマト

アスパラ


きゅうりの糠漬け


美味しかった✨


手際良く作る母にびっくり‼️


そして、私が漬けるとしょっぱくなる糠漬けを美味しく漬けて😳糠が悪いと思ってだけど、違ってた事にもびっくり‼️家の糠漬けを家主より、上手く漬けてしまうから、えー⁉️と驚いた🫣


昨日はとても元気だった🤭


旦那がわざわざケーキ屋さんにケーキを買いに行ってくれた事がうれしかったのかな🤗

もう直ぐ、帰れるからかな😅


今日は5月31日✨

今日の日めくり言葉は

あなたがいてくれるだけでうれしい😊

そんな人でありたい😌

そのようになれるよう、日々鍛錬です♪


母がウチで過ごすのも残すところ、今日入れて5日✨

×

非ログインユーザーとして返信する