kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

90歳の母にお寿司をご馳走になった♬

うちに滞在したお礼をしたいと話す母に昨日、お寿司をご馳走になった😊


何だか、水くさいとも感じたけど…

遠慮なく頂いてしまった🤭


お吸い物まで作ってくれて、90歳の母、まだまだやります🤔


思わず、まだまだ、料理も出来るねと言葉が出た😳


本当に私が作るより、美味しいし手際良いから😅


お寿司もお吸い物も美味しかった🤗ご馳走様♬


結婚してから、こんなに母と長く一緒に過ごす事も無く、とても良い時間になったなぁ😌✨


後、ウチで過ごすのもあと、3日‼️


私が毎日、母を散歩に誘って、歩きにいっている事を旦那は部活と言い、合宿に来てるみたいと😓


お母さんは、そんな、毎日、歩きたくないんじゃない?と話す😥


そんなはずはない‼️


だって、散歩から帰ると今日は何歩歩いたとか、確認してるもの😟


家に帰っても、散歩は続けるて言ってたし🙄


昨日の散歩でも可愛い花を見つけた🌼





今日から6月♬


日めくり言葉はあなたがいるから、強くも優しくもなれる🤔


強くないと優しくなれないからね😲

×

非ログインユーザーとして返信する