kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

母への連絡📲

母へはいつ、連絡しようかと悩みました😌

お正月にするのも…😔

違うな…

今日するか…


てことで、電話して来ました


びっくり‼️してました


転んだの⁉️など、若干、難聴が影響して、話が通じないとこがありましたが、

なんとか伝える事が出来たので、良かった😌


私からは経過報告にまた、電話するねて話し、母からは、本当に体が1番だから、気をつけてよ☺️

頼りにしてるんだからねと言われました🙂


今日は少し頭痛があり、ナースさんに伝えたら、アイスノン持って来てくれました👼至れり尽くせりです❤️


朝、晩には温かい使い捨てタオルが届きます😁

×

非ログインユーザーとして返信する