kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

朝の公園散歩🌸

今朝は義母のところの近くの公園を散歩🚶‍♀️とってもとっても良い公園だー‼️

鳥の声に緑、花…全て揃っている🕊広さも散歩に丁度よい♬😃


昨日は用事があり、義母と旦那と3人で歩いた歩いた😣


義母90歳‼️


いや〜、一緒に歩く事に、私はびっくり‼️10000歩、それ以上かな⁉️歩きました😖歩かせちゃったて感じなのか?最寄り駅からタクシーでと誘うも、大丈夫よ〜と😳


私の心配をよそに、今朝は私より早く起き、私が目覚めた時は毎日の習慣の、この公園に散歩に来ていたようでした。私が公園に入る時、義母にすれ違いました。手を振って合図して、すれ違い…びっくり‼️昨日、あんだけ、歩いても休まない事に驚いた🫢本当にすごい90歳🤭











今朝、出会った花と緑🌿

気持ちいい朝でした♬

×

非ログインユーザーとして返信する