kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

モーニング🥪🥗♬


せっかくなので、早めに家を出て、モーニングしに来た。久しぶりだ🤗

たっぷり時間あるから、図書館本も持参📚


ここのコールスローは小さくざく切りにして茹でている😚

私のイメージするコールスローは細切り?千切り?茹でないタイプ😁

でも、これも好きだな❤️美味しい❤️


久しぶりにウインナーコーヒーを頼んだ☕️

10代の頃はコーヒーの匂いで、気持ち悪くなり、唯一飲めるのが、このウインナーコーヒー☕️

なんで⁉️ウインナー⁉️と友だちとお腹、抱えて笑った😆何でも笑える年頃だったなあ🤭

でも、いつから、コーヒーの匂いをいい匂いに感じ、ブラックを好んで飲むようになったんだろう🤔思い出せない🥲


今日の図書館本

今日のモーニング

×

非ログインユーザーとして返信する