kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

お土産〜💸

ハイチュウ😁

これは2つ購入‼️

しじみが名産みたい

↓こちらは、6個買いました!

お湯入れるだけでしじみ味噌汁になります🎵

らっきょは母へと私の🎵

お茶お茶

めかぶ、体によいね🎵

チョコ🍫バレンタインに61夫へ渡すため😆

清らかな塩に惹かれました😅

しじみご飯作ろうかなと😁

楽しみ❤️

後、写真撮り忘れ🤳息子のとこに送ってしまったお菓子あり😅


私にしては買って買って買ってきたなあて感じ😆

ちょっと買いすぎた

次回はきちんと、お土産リスト作って行こうと😓


お金使いすぎたわ〜😣

×

非ログインユーザーとして返信する