kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

結婚する夢💒

結婚する事になり、61夫と義母に報告している…誰と?分からない


そこは川辺の家?旅館?

窓を開けると静かな川が流れていて

時折、魚が見える🐟


その川をTシャツを着た猫が1匹、2匹

と渡って行く🐈


えー、猫がTシャツ着てたよと私😳


61夫は、初めて見た時、びっくりしたよと、何故か61夫はここに、前にも来てたらしい🤨


義母に、コレからどこに住むの?この近く?と聞かれ、私は、都内に住みます。

と答えている😒


釣りの趣味がない61夫が、釣りしてから帰るよ🎣と話す😦

私は川で流されないか心配になる😟


予約してある宿にいい露天風呂があるから、入ってねと私


私が予約してるらしい🛀


私も帰ると、帰り道


息子と娘を結婚式に呼んでない事に気がつき、慌てる😥

もう、今からじゃ間に合わないなと思っている🥲


そして、本当にコレでいいのかな?と思い、後悔している様子😮‍💨の夢を見た🫢


川の夢

川の生き物が出てくる夢は、あなたに幸せが訪れることを暗示しています。夢占いにおいて、川の生き物は幸運の象徴です。夢に出てきた生き物の大きさが大きいほど、大きな幸運をつかむことができるでしょう。

川の生き物が出てくる夢は、あなたが何か新しいものを得ることで、幸せになることを示しています。近いうちに、欲しかったものや嬉しいものが手に入る可能性が高いです。また、川の生き物が魚であった場合は、あなたの潜在能力の開花を意味します。あなたは今の自分に満足できずに、自分の才能を模索しているのではないでしょうか?これから、あなたの潜在能力が花開いて、新しい成果を手に入れられる予兆です。


結婚する夢

この夢から、あなたが送っている結婚生活への思いが透けて見えるのではないでしょうか。


猫の夢

猫が出てくる夢は、あなたが周囲の身近な方との関係で問題を抱えている時に見ることも多いです。これはあなたの心の状態が夢に反映された形で、何か具体的なトラブルの暗示というよりは、むしろ不安の象徴として出ています。


こうした夢を見た場合はあくまで不安の表れであることから、トラブルを抱えた相手をこの夢で見た後に、変に意識したりせず付き合っていくことが大事です。


ほー!本当

夢で面白い🤔

×

非ログインユーザーとして返信する