kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

WEB通帳にしました😊

前から銀行のアプリは利用してましたが、WEB通帳て?どうなんだろうと🤔


何だか怖い😱


また、変なメールが増えてわけわからない私は引っかかって、わずかな預金を取られるんじゃなかろうか😥


などなど


説明のチラシを貰った眺めては

うーん😓


たまたま、銀行に行った時に優しく教えてもらい、銀行の人と一緒に手続きして、安心してできた🤗


そしたら、何と、給料振り込み利用だと、ポイントが月に200ポイント付く‼️


😳びっくりしました‼️


お得🉐🉐🉐🉐🉐🫢


まだ、手続きしたばかりだから、分からないけど、単純な私は200ポイントに、感激しました🤭

↑参考に🤗

三井住友銀行です。

×

非ログインユーザーとして返信する