kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

王子お出掛け🍁

王子の駅には初めて降りた

駅前に川があり、素敵な駅でした😀

でも、ひとつ…

お手洗いの匂いが…

酔っ払って、してしまう、サラリーマンのお父さまがいるのかな?←想像



大きな銀杏の木



王子神社⛩️

くず餅の老舗

今日はテイクアウトのみでした🙂

狭いお店にお客さんでいっぱいでした。

珍しく、切れてないタイプだった🎵

明日の朝も食べようと💛😀


滝の公園

鴨🦆が私が来たら急いで

後ろ向いた🥲

滝が4つあるはずなんだけど1つしか

見つからなかった🥹

可愛い花が🌸

百名店 キング製麺

人気人気‼️並んで食べました🎵



確か、私は

王子稲荷神社に行くつもりが

何故か王子神社へ…

でも、満足なお出掛けでした🚃


これからも1人お出掛けしよと🩷

×

非ログインユーザーとして返信する