kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

感謝❤️

感謝感謝!全てに感謝❤️

秋晴れ☀️




ありがたいです。

まだまだ、一人前じゃない私

まだまだ、慣れない職場ですが


本当に助かるわ

本当にいい人が来てくれた

安心出来るわ


と、私の気持ちを下げない為もあるかもしれないけど、凄く有難い言葉に、本当に嬉しく思います♪

本当に感謝感謝❤️


ここで5年は働きたい😚

無理せず、週3パートを続けて行きたいな🎵5年間の貯蓄目標 500万貯めたい


前は船旅は怖い😱と思ってたんだけど

YouTubeで船旅してる様子を見て、65歳に船旅で日本1周したいなあと思い、そのためにも、貯金貯金💵

×

非ログインユーザーとして返信する