kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

慌てずマイペースが大切🎵自分を1番に‼️

そう、慌てちやいけない何ごとも

ゆっくり、自分のペースが大切♪

良い天気♪☀️

昨日は20時前に布団の中💤

朝は☀️


お腹空いた〜と目覚め、冷凍ご飯温めて

納豆、ウインナー、小魚をおかずに

お腹いっぱい😅


おかずが少なくても、ご飯は進むのが特技です😙


今日はこれから母のところへ行き、


16時に美容院💇‍♀️今日は縮毛矯正


日曜日にお嫁ちゃんのバレエの発表会があるので、ちょっと綺麗にして行きたい😚体も顔も変えられたらいいのになあ


子どもの頃に読んだ漫画で、朝顔を洗った後に眉毛、目、鼻、口と選んで付ける漫画があったな😊今、思うといいなあ😅

×

非ログインユーザーとして返信する