kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

新しい職場🏢

今日は、10/1🍁

あと、3ヶ月で今年も終わります🎵


あなたがいて強く優しくなれる❤️

曇り☁️

朝はエアコン無く過ごせます♪


今日は、お友達と歩きに行く予定🗓️


久しぶりに図書館にも行こうかなとも思う朝でした📕


新しい職場で2ヶ月目を迎えています。

先日、初給料を頂きました😊

今回は研修に行った分や研修へ交通費も入っているので、若干多い…かなり?


今回くらい、貰えたら満足だけど…

そうはいかない…まあ、そんだけ働いてないんだから、仕方ないよね😅


週3勤務で、10万くらいかな…

12万くらいかな…と、私が計算したところは、そんなとこ


本当は15万欲しいな😒欲張りかな?

今後に期待します😚

てか、その分、働けて事よね🤭

×

非ログインユーザーとして返信する