kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

頑張る61夫😯

昨日はお掃除の日🧹

61夫は掃除役員のため、いつもより、早く起き、軍手を持ち出かけた😯


暑さも柔らいで感じた、昨日だったけど、すごい汗をかいて帰って来た😳


シャツもズボンも汗で、びしょびしょ💦


そんな…

そんなに一生懸命やらなくていいと思うけど…と言ったら


やらないで、誰がやるんだよ😫

回り見れば、皆んな、お年寄りばかり、自分がやらねば😩と思ったて🫣


高齢化問題がここにも来ているんだ🤔

いつか、私たちもそのお年寄り枠に入って行くのだから仕方ない…

片足は完全に入っている❓


自覚はまだ、ないから、61夫みたいに汗だく💦になって頑張っちゃうんだろうな🙄


帰って来た61夫に


思わず「偉い‼️」と褒めた😚

だって、まだ、インフル😷病み上がりだよ〜😒多分…


私には真似出来ないな🫣


私は午後は図書館に行き

「人生の選択」

いいものだけを選ぶことはできない

この言葉に惹かれて借りました🎵


その後は、散歩〜👣

散歩後は大好きないちごのソフト🍓


帰りはほんの少し雨にあたり


帰宅🏠


無性に🥗サラダが食べたくて、山ほどのサラダを食べた🤭

体が欲してた😯


最近、生野菜食べて無かったからかな🙄


今日の散歩


沢山、歩けて良かった‼️🤗

×

非ログインユーザーとして返信する