kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

日めくり言葉とネットショッピング♬


悪いところの減点でなく、いいところの足し算…これは、自分に対しても人に対しても言える事だね♬


ネットでポチッと


リュック

うーん🤔ちょっと、想像してたとのとは違い、肩にかける紐もちゃっちい感じかな…使うけど😒すぐ、壊れちゃいそう😥


こちらは、袋から出したばかりだけど、しわくちゃです😲

一度洗ってからじやないと着れないね

ちょっと、冷房効いたとこで羽織るのに良いかなと…シワになりやすいタイプだと、持ち歩きには不向きかな🙄


今日は月曜日なので、90母の所へ行って来まーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する