kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

気持ちあげたい✨上がらない🥺


出来る事を精一杯、出来る事に感謝して


分かっているんだけど…気持ちが上がらない日もあります🥺


何で?自分で自分に聞いても答えが出ません😩


今日は気温も過ごしやすい😯

なのに何故に?気持ちは沈んでいるんだろう⁉️


答えは…分からないけど、


強いて言えば、人間だからかな😮‍💨


うだうだと午前中を過ごしてしまった🫣


よし、まずは素麺を茹で、お腹をみたそう🤔


生素麺、初めてです♬😲

昨日、会ったお友達に頂きました♪

×

非ログインユーザーとして返信する