kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

旦那からいつも綺麗なのに…と言われて

今朝は何があったの⁉️

やる気が出ない…


ふにやふなや…ぐにゃぐにゃ…

うだうだ…ぐずぐず…


朝も遅くまで寝て、目が覚めても携帯いじり…

なんだかな〜!どうしたんだろう😰


そして、ようやく起き出し洗濯干して、その後はテレビ前に座り、赤毛のアンを鑑賞📺


アンはいつも困難に立ち向かう勇敢な少女、今の私には眩しすぎる✨


アンを見入ってた時に…


どうしたの?具合悪いの?いつも、綺麗にしてるのに←60旦那


えっ!私⁉️そんな、いつも綺麗にしてたかしら?家にいる時は化粧もしないし、着てる服もGぱんにTしやつ…いつもより、髪が乱れてるねかな?🫢←60妻(心のつぶやき)


いつも、台所まわり、綺麗にしてアイスコーヒー作ってあるのに、今日はどうしたの?←60旦那


あっ!台所の話ね…納得←60妻


昨日、ホストクラブYouTube見て

なんだかね…切なくなった

上手く言えないけど…

働いている男の子たちは仕事として、プロとして接客業をこなしているわけで、責められる事ではないんだろうけど…

でも、息子にはしてほしくないな😥


お客さんで来ている女の子たち、自分の応援しているホストの売り上げを上げるために、働いたお金を使い込んでいる…

私も分かっていたんだけど、YouTubeで改めてそんな様子を見ていたら、なんだか、苦しくなってしまった…ウチも娘がいるから、娘が働いたお金をこんな風に使っていたら悲しいし、こんなふうに使ってしまうには、何かしら寂しさや何かしら抱えているものがあるんだろうなと思った😓


ホストクラブYouTube通いは、昨日で

終わりにしました😧


私のこのやるせなさ、やる気無さは👆のせいではありません😮



アイスコーヒー作りました♪

×

非ログインユーザーとして返信する