kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

90母と兄と紫陽花いろいろ♬

今朝は

ジャムサンド

コーヒー

オレンジ

サラダ

ドライカレーピラフ

サラダ

豚汁


今日は90母がワクチン接種日のため、付き添いを行いました♬

送り迎えは兄がしてくれました😊


あー、私が運転が出来れば…


こんな事があると必ず思う事‼️

ペーパードライバーの悲しさ😫


帰って来てから、ワクチン接種した母より付き添いした私の方が疲れ、横になってしまった😌


なんだかね…疲れた

気まずいのよね😕

兄と私…

いつからかな…

ずっと昔からのような気もするし、最近からのような気もする…


兄妹が仲良い人は羨ましい…


仲が悪いわけじゃなく…話すことが無い…

兄は兄ファミリーの面倒見が良い人

私には距離がある…


家族にもいろいろな形があるから、今がベストな兄妹の形なのかもしれない🤔

それぞれ、家庭を持っているから、距離は必要だものね🙄


私が内面が悪いせいもあるかも🫣

外面は良いんだけど🙄


買い物へ行く道に咲いていました♪


今日の日めくり言葉


まあるい心で

まんまる笑顔で


相手の心の中を探って、気疲れする必要ない‼️人の心より、自分の心、想いを大切にすれば良いよね😊


まあるい心

まんまる笑顔でいよう♬

×

非ログインユーザーとして返信する