kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

90母と60娘、60婿で暮らす日々♬


今日のメニュー



コーヒー2杯

メロンパン 半分

レタス

生ハム

ヨーグルト

バナナ



ポテトサラダパン 半分

牛乳

オレンジ



中トロ刺身

ぶりの煮物

しゅうまい

ご飯

ナスときゅうりの糠漬け

ふき

豚汁


今日もお腹いっぱい🤗


今日も母との散歩は、公園からスーパーに買い物に行き、私も少しづつ膝の痛みが良くて、良かった😊


明日は母が帰る予定日…

本当は日曜日だったのが、延期で明日となり、昼間から、服を畳み直してバックにしまって帰り支度をしていた!


兄から電話があり、思ったより、リフォームが進んでいないのか、母の部屋の片付けが間に合わないのか?また、帰る日が延期となった🙄


母…いつになったら、帰れるの…と独り言😳


母、慌てて、私はここの方が散歩も出来るしいいんだけどと😅


いやいや、慣れた家が1番なのは、皆んな一緒だから、落ち着かないのは分かる🫣


そして、母は明日はワクチン接種日との事で付き添って病院に行く事になった😒

今日の日めくり

感謝

とにかく感謝!感謝が大事!☺️

×

非ログインユーザーとして返信する