kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

母と旦那と声を出して笑う幸せ❤️

今日は雨☂️


昨日は公園経由で母と買い物したけど、今日は出来ないなぁ🥱


一昨日は、やる気マンマンの母だったものだから🤨


油揚買ってお稲荷さん煮る?と試しに聞くと😦


…いいよ、面倒くさい😵


出来たの買っても充分、美味しいよ😲


昨日、張り切りすぎ疲れたかな🙄


朝はいつものように、パン、ヨーグルト、サラダ、コーヒー☕️


昼は徳島出身のお嫁さんに聞いた、半田そうめんを初めて食べた😊煮崩れをしない素麺で、しっかりした麺は母好みではなかったらしいが、私は美味しかった☺️


夜は作りすぎ、冷凍しておいた餃子を焼いた🥟

それにブロッコリー🥦

かぼちゃの煮物🎃

あと、母が大好きなポテトサラダ😄


夕飯作りの時の母は手伝う?と言いながら、リクライニングチェアから離れられない様子…


昼間もこっくりこっくりと居眠りしてた


母…疲れてるなと感じていた😌


今日は私が作るからいいよと伝えたが、母は、座ってはいられないのか、様子を見に来た。


糠漬けを出さなきゃ、しょっぱくなるねときゅうりを糠床から出し、ナスを新しくいれたり、冷凍されている、ふきの煮物を出したりと動き始めた😅


座っちゃいられないのね😳


昨日は母の好きなTV

プレパド、モニタリングがあり、声を出して母と旦那と笑い🤣幸せな時間🫶


今朝は昨日、パンを焼いたので、パン、ウインナー、サラダ、ヨーグルトを食べる予定🤗


今日もいい日でありますように♬


今日の日めくり言葉はあなたが笑顔でいる事が幸せ✨

笑顔は連鎖するものね❤️


×

非ログインユーザーとして返信する