kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

90歳の母の魔法の手は健在♬

母もずっとTVを見ているのも苦痛の様子📺


日中は公園に散歩に行き2000歩歩いて来た👣


夕方になると、ご飯を炊くわと立ち上がり、

それに続いて、マカロニサラダを作ろうか?ときゅうり、ハムを切り、

マカロニサラダを作ってくれた😃


ほうれん草も茹でようかと、ほうれん草を洗う…そんなに丁寧に洗うんだ…



私はいい加減だったな😓

ほうれん草のお浸しも完成した😗

ほうれん草がピカピカしてた😄


あとは味噌汁、具は玉ねぎ、ワカメ、豆腐でした😆


ささみカツだけは私が作り、

一昨日に母が作った大根とイカの煮物をレンジでチンして、テーブルに並べたらご馳走になった😳


美味しく頂きました😊❤️


私より手際良くて、美味しくて

母、健在と改めて実感🤨


末長く元気でいて欲しい😌


明日は何を一緒に作ろうかな😚


こんな生活も楽しい😊❤️


散歩道の花


❀.(*´◡`*)❀.

×

非ログインユーザーとして返信する