kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

給湯器の使い方♬散歩花♬図書館本♬

給湯器はお風呂の温度設定にして、いつも冬は44度で、夏は42度にしていた。

熱い設定にしてると、中のホース?のような物が劣化しやすい。


台所で使う時は設定温度を下げて、使用した方が負担にならないらしい…

言われてみれば、その通りで、全然、考えもしなかった私でした💦


いつもいつも、熱かったのね😩


給湯器も頑張った‼️


給湯器使い始め、洗い物終わるとスイッチを切るとマメにちょくちょくスイッチのON.OFFをしていた😅


それって…どうなんだろう?


聞いてみた😲


すぐにOFFにするのは、まだ、モーターが動いている時に切るわけだから、これまた、負担があるとの事😮‍💨


給湯器、電源入れっぱなしでも、1円とかの世界なので、入れっぱなしで良いとの事でした🫢


👆の事に気をつけていたら、まだ、パワー切れてなかったかも😥


正しく使うて大切なのね🤨

新しく購入した給湯器は取り付け費用込みで…

値切り…

195000円…取り付け費用込み💸


高っと思うのは私だけでしょうか?😢


リクライニングチェア💺はアダプターの交換で動くようになりました🤗


アダプターも無料で交換😲わざわざ、来てくれて色々、見てくれ無料でした。


保証書も無くした😫


ビクビクでしたが、保証書の確認もなく、出張費も取らず無料😊


神でした😭


ニトリさん、最高‼️


その後は散歩しながら、図書館行き、本を借りてきた♬




×

非ログインユーザーとして返信する