kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

早速、食べ過ぎた😫

昼食にきしめん🎵

卵が隠れてしまった🤭

鰹節の下に卵のきみがあります😀



それに、パン…


詰め合わせのパン🥖🥐

皆んな、食べてしまった🥲


受診し血液検査をして、異常無しだったので、食欲が止まらなくなってしまったのかな…🥲食べすぎだ〜‼️


受診では

今回の入院は虚血性腸炎と診断していますが、他にも原因があるかもしれない、それは大腸カメラを受けないと分からないとの事でした。

前回は虚血性腸炎にあった後の大腸カメラでポリープ切除した。


ポリープが原因で虚血性腸炎になるか確認すると、それは無いとの事


人間は左の腸の血管が細く、何らかの原因で詰まりやすいそうです。食あたりでもなるそうです。


CT画像でその時の腸を見せてもらったら、正常時より、2倍くらい腫れていた😳


2回なったてことは、なりやすいかもしれない…3回目もあるかもと言われた🫣先生曰く、盲腸より多いし、なったら、また、絶食、点滴すれば、落ち着くからと…いや〜、入院やだ‼️点滴も嫌だ‼️


とりあえず、また、17日に大腸カメラ

次からは、ちゃんと2年に1度、受けようと😒



チューリップ とクロッカスを買って来た🌷


花が咲くのが楽しみ❤️😊

×

非ログインユーザーとして返信する