kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

入院3日目

入院3日目

13時30分ごろに 昼食‼️😳出た‼️

待ってました。


  重湯に清汁 お茶

お塩付き


グレープゼリー🍇 

ジョアストロベリー🍓


まずはジョアから頂きました。

🍬が食べたかったから、糖分を求めていた🩷美味しい〜🤭

ジョアいつぶりかな?

めちゃ幸せだ🎵😊


次は重湯に塩を入れて、混ぜて頂きました♪

やー、絶妙な塩加減がまたまた、美味しい😋

清汁も具なしだけど、身体に染みていく感じ😆

食の大切さをひしひし感じました😌


反省すること然り…


最後にゼリー😚デザートに嬉しい😆


ナースさんも

食事下げてくれてからも、点滴準備やら、点滴の開始やらと思ったより、様子見に来てくれます😌


地震の時も大丈夫ですか?と声かけに回ってました


17時には夜勤ナース補助さんが挨拶に来てくれました♪なかなかの美形そう😁メガネかけて見ないと定かでないけど😅


18時に食事を持って来てくれました♪


夕飯も豆乳から頂き、重湯と清汁

そして、ヨーグルト、あ!リンゴジャム付き🍎嬉しい

今回もおいしく頂きました☆


19時には夜勤ナースさん、点滴のやり直ししてくれた若い可愛いナースさんが、「今日の夜勤私だよ!あけおめ〜」て来た🎵なんか、このナースさん好きだわ😊なんか安心😮‍💨



⭐️石川県が地震が大きかったようですが、大丈夫ですか?逃げるが勝ちで皆さん、上手く逃げていただきたいです。

被害がありませんように願っています。

×

非ログインユーザーとして返信する