kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

入院4日目

昨夜は9時から点滴無しでした…

でも、寝られなくて😢


地震ニュースみたり…亡くなった方もいるとの事、被害の大きさを感じました😌水が足りないてニュースでは言ってました、トイレも不自由しているみたいです。早く、救助品が正しく届く事を願います。


昨日は、寝返りであっちに向いたりこっちに向いたり、その度、布団がガサゴサ🤫


隣の人に迷惑かけたかな?睡眠は大事だからね


私が寝てない様子に、ナースさんが何度か眠れないの?て様子見に来てくれた

👼天使🪽


朝6時から点滴開始しました。


体温36.5


朝食 


今日は牛乳から飲みました🥛

重湯と清汁のみりんごゼリーを頂きました⭐️😁

美味しかったけど、そろそろ、お漬物が食べたい🩷


今日は早よから、箱根駅伝見てます🎵


自分は頑張る事、出来ないけど

頑張っている姿みるのは好きなんだよね

😆

×

非ログインユーザーとして返信する