kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

笑い溢れる年となりますように🎍

何はともあれ、新しい一年が始まりました♪

今日は


5時38分 採血💉

6時19分 温かいタオル

     検温

8時30分 点滴

9時30分 Dr回診

9時50分 検温 36.8

     抗生剤点滴

     血圧

     アイスノンお願いした。

今日の夢

嫌いな意地悪された上司が夢に出て来た

円陣で話し合いをしている中で、嫌な上司がいて、あれ?と気づき、挨拶している夢


嫌いな元上司が出てくる夢」は、「過去の職場へのトラウマ」の暗示と考えることができます。


この夢を見た人は、かつての職場に、夢に出てきた嫌いな元上司がいたのでしょう。


そのため、会社を辞めることになったのかもしれません。


あるいは、現在も同じ職場で働いているものの、辞めていった元上司から受けた心の傷が癒えておらず、時々、このような夢を見るのではないでしょうか。


現在のあなたが、職場の人間関係に満足している場合は、心の傷はしだいに癒えていきそうです。


転職してよい人間関係を築けたという人は、あなたの選択が間違っていなかったことを確かめるための夢なのかもしれません。


過去の職場のトラウマ‼️当たり🎯

その上司だけじゃないけどなぁ😒


コレが初夢て…なんか、損した気分🙄

でも、私、夢の中で、上司に負けてなかった😅新人の時の私とは違うんだからて感じで頑張ってたな😗


寝過ぎて、腰が痛い😓

×

非ログインユーザーとして返信する