kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

珊瑚婚🤵👰‍♂️

実は明日、12/4は結婚記念日です😅


結婚35年、思い起こせばあんな事もこんな事もあり、罵り合い、無視し合った日々もありました😢


不思議なもので、子どもたちが独立した頃から、お互いが優しくなれました😏


お互い、見渡し…

本能で優しくしなければと気がついたのか?よく、わからないけど、2人で旅行したり、お出掛けしたり、ご飯を食べにいったりするようになりました🙂


険悪だった頃を知る友だちは、我慢の末の結末だねと言い、本当に偉いよて言ってくれます😅友だちは私の味方だからね😂


私も旦那に対して、バカにした態度をとってたなと、今になると思い、悪い所があったと思う😌


今は、意識して誉めてます😚

さすがだね‼️

本当に良く知ってるね‼️

よく、すぐ、名前が出てくるね‼️などなど、61夫も褒めて伸びるタイプなので⭐️😁


冗談には笑い😆


本当に30代、40代の頃は今の2人は想像出来なかった🙄


不思議ね😐


記念日のランチは、パン食べ放題付きランチでした🥐🥯


大きなサンタさんが🎅お出迎えしてくれました🎵🎵

外の中庭には雪だるま⛄️

来ました〜‼️第一弾のパン🥐

結局、このあとも焼きたてパンをトレーに乗せて回って来てくれ、私は10個61夫は13個、食べました🥐🥖

小さいからね…🫣

前菜

前菜来る前にパン食べまくってました😑

鶏肉のソテー

美味しかった🤭

こっちはハンバーグと鶏肉のソテー

ハンバーグも美味しかった🎵🎵


あ!乾杯忘れた🥂


今年も無事にお祝いできて良かったです☘️


お土産にもらったパン


お腹いっぱい‼️幸せ❤️

夕飯は無しでいいわ😆

×

非ログインユーザーとして返信する