kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

掃除日🧹

快晴☀️

今日はお掃除の日🧹

そして、うちは役員期間🧑‍💼👩‍💼

61夫は早々、掃除の準備に行き、掃除道具を軽トラで配布して行く🏃

これが凄く大変らしく、大汗💦かいて帰ってきます😓


私はボロいえ、古民家風団地に住んでいるため.エレベーターなしの5階建て

今日は5階まで上がり、階段掃除をして来ました🙄


うーん、5階はどんな方が住んでいるか?わかりません💦


いやー、蝉やら、カナブンの死骸がありました…

住んでいるのは、子育て中の家族かな?


私も子育て中は階段の掃除までは意識がいかなかったと思う…

うちもこんなだったかもなと思いながら、掃除しました🧹


助け合いですね🎵私も知らないとこで沢山助けてもらっていたと思う😥


仕事に子育て、それに、保育園、学童保育、団地の役員が重なった日には、早く一年経ってくれと、毎日思ってました😨


あー、掃除の第二弾に参加して来ます😮

×

非ログインユーザーとして返信する